おひさおひさでこんばんわ。

ども! まぢでお久しぶりですっ!!
こんな自分勝手な俺を、俺のブログを
いろんな人が見てくれて、コメくれて
俺自身を支えてくれるんだなーって思うと
改めてものすごくうれしいです^^*


みんなありがとねー!





更新を続けたいのですが、また遅れそうですwww
実わこの時期なんでテストというものが迫ってきてるんですねっw
毎回毎回、あせってばかりですよw

((日ごろからどたばたしてますがwww




最近は学校に行ってますっ!

俺、めっさ偉くねっ?!?!((笑

そして昼休みとか授業中とか
かあいいおんにゃのこ達と
えろ話してますっ!!!!!!!
もう、楽しくて仕方ないですねっ・・・ぐへへへへへへ^p^///


小学校のころは、スカトロ的なこと言ってましたが
中学に入って最近はまぢでエロの方に走ってますっ!!!!


すいませんねwwwwwww
どうせ俺は、クソ思春期処女ですよっwwwwwwwwwww


けど間違った道は行ってないぞ!
ありえないほど俺、健全っ!!!いええええええいっ!!!









こっちでわ、ものすごく寒くなりました。
朝の登校のとき、息が白いです。
冷たい風が脚とか頬とか触ってったり
指先が悴みますっ


暦上ではもう冬ですよっ〜
みんなも体調崩したりしないように!


まだまだと思ってるかもしれないけど
来年はもう目の前だって俺、思ってます。


なんでだろ。。。。涙でてきたwwwwwww