X→愛。 ○→受。

今、テスト勉強中なんですが、
季節風の影響を受ける」って書こうとしてたのに
受ける  を  愛ける って書いてたwww



拘束プレイをBGMにしてたんですw

ジョイ配信決定おめでとうっ!!!!!><><

みくかあいいですっ・・・・///




突然ですが俺、まぢ物の
俺専用PCがくることになりました!((8888
そうですっ、PCを違うものに変えることになりましたー

それで 変えるとき色々いじるんで2日くらい来れなくなると
思いますー
そんときわそんときでよろですー!

あ。多分ですけど
今使ってるデータは違うPCにちゃんと移すことになってるんで
まだ今のブログで続けることわできそーですっ^^



最近、ご迷惑をおかけしてますっ><
ほんとすいませんっ。




テスト、がんばってきますっ^^