〜ブログ閉鎖のお知らせ〜

このたび、前々から言っていたように
PCを新しくすることになりました〜

そしてそれと同時にブログを新しく
お引越ししようと思います!
もちはてなのブログサービスです〜


お引越しして新しく始める際には
この記事のコメのところにURL張っておきます!
じゃんじゃんきてくださいな〜^^*
お待ちしてますっ!


ユーザー名はいつもどおり、ネコヒメでよろですっ♪

今まで、「アニメとアニヲタと音楽と、腐女子なネコの非日常。」
を支えてくださりありがとうございました!!!><><

感謝! 感謝!!


でわ、 また会う日をお楽しみにしておりますっ!!


あ〜あ・・・・
11月29日は このブログの一周年記念だったのになー・・・。