つかれた・・・

今日はがんばって
テスト勉強しましたあ!!


朝・・・じゃなくて11時におきて
そっからシャワー浴びて
お昼ごはん食べて 1時から
夕方6時までずううううっと勉強wwww


そして夜は遊ぶぞおおおおおお!!
うをおおおおおおおおおおお!!!


疲れたわああwwwww


なにか今日 おばあちゃんが入院したそうで・・・。
大丈夫かな・・・?

残念ながら勉強でお見舞い行ってあげられなかった。

大変だね。みんなっ












最近、人間の肉っておいしそーだなって思ってます((←

共食いとかしちゃうと病気になるって話もあるんですけど
一説として、昔 薬として出回っていたり
普通に食べたりしていたらしいんですけど
媚薬になるって書いてあって笑ったああwwwwwwwwwwwwwww

まあ平気なんでしょうね。
タイとか中国とかで人間食べてますし。

え、けどそこら辺の死体なんて食べませんよー!
ははははははああwww

やっぱりかあいくて小さなおんにゃのことか
食べたいですね!
あとはやっぱり大好きな人とか食べたいです。

たとば
ブログ見てくれてるみんなとか?

大好きだよっ!