豆まきした??

昨日が節分だったね!!

私 昨日から塾行くことになって
やってないw

でも 今日 給食で豆は喰った!!((

でも 「鬼は外〜」
なんて してたら
鬼男くんが・・・・!!  かわいそうだよ〜!!><

・・・。あ!! でも 泣き顔の鬼男くんとか・・・^p^


でも 節分は昨日でした!((強制終了wwwww


今日は 学校で 三色歌合戦 というものがありましてな・・。
卒業式で歌うパートを決めるんだよ!
メロディパートが一番歌いやすいから
3組が選ばれるように がんばった^p^


もうすぐ RADの新曲
狭心症」が発売だ!!!><

何か よくわからないが もうPVを
見てしまった私WWWW

一番のサビのはじめらへんに 犬? 
の死体?? が出てきてびっくりWW
犬の腹がえぐられたかんじだった!!