ブログ名 改名しますた!!

今日 リア友と一緒に考えましたww

男子に言うと
「長っ・・・・。」
とか 言われちゃったけど
そんなもの気にするかあああ!!!!

アニメは
まぁ・・。 アニメねwwwwwwwwww

アニヲタは俺の友達ね。

音楽はボカロ、RAD、BUMP、
それと 自分で作った詩

腐女子なネコ ってのは
まさに俺のことwwwww

非日常ってのは
リア友が考えてくれました^^

最初 自分で 考えたのは
平凡な日常だったのですが・・。
まったく反対です((笑


今日は BUMP好きの子と一緒に
ハンマーソングと痛みの塔、
メーデー、才悩人応援歌
を聞きました!!

ハンマーソングが大好きです^^