俺の弟が・・・・!!

何かいやな予感したしwwwww


先程 1階に降りてみると
何故か弟が私の行方不明になっていた
PSPを持っている!
(こいつ 片手にはもう1個自分のPSP持っていやがったww)

そして・・・。

「お姉ちゃん!! ミック〜!!!!」
「!!?」

初音ミクのディーバーソフトwwww

「う〜ん・・。どれにしようかな・・・??
 そうだ!! メルト しよう!!」

勝手にプレイし始めたwwwww

そのうち

「ミック〜まじ かわいい〜〜
 萌え〜〜」

とか 言い出したらwwwww

弟だと引きますwwwwwwwww


今日はリア充の日の一日前!です
なので リア友と一緒に
チョコパ−ティーしますた!*^m^*

皆でPCやってて 一人が
「意味が分かると怖い話」(?)
みたいなのを見てたって言ってたので
見てみよう!! と思い 検索 しようとすると・・。

いみ を いも と打ち間違えて
気づかずに検索wwwwwww

さっきも間違えたwww