アップルホットケーキ美味しかったvV

今日は調理実習で 
クレープとアップルホットケーキを作りました!!

リンゴが無駄に多かったから
スライスして 焼きリンゴにして
皆でつまみ食いしてた((笑

アップルホットケーキって簡単なんだよ!↓

材料・ホットケーキミックス 
   卵 
   牛乳 
   リンゴ
 (分量はお好みで!  ホットケーキミックスが200グラム
  だとすると牛乳は150ccだよ!)


作り方(適当w)・まず、牛乳と卵とホットケーキミックス
         混ぜ合わせる!!
         (混ぜあわせる順番? そんなもの知らんw)
         ・リンゴを細かく切っておこう!
          (歯ごたえがあるほうが良いなら  
           少し太めにどうぞ^^)
        
        ・フライパンに油を敷いて熱し、
         あらかじめ用意しておいた
         濡れた布巾の上に 熱したフライパンを乗せて
         冷ます!
         (何か知らないけど、焦げにくくなるなしいよ!)
         ・火を中火か弱火にして
          生地を広げる!
         ・ふつふつって表面に泡(?)みたいなのが出てきた
          ら リンゴを乗せよう!
         
         ・んで、完全に焼けるまで
          ひっくりかえしたりいろいろwww

         ・皿に盛り付けてかんせー!!

 焼きリンゴおいしいよ♪