ひさびさに詩を載せます!!

コス衣装が仕上がらないネコです((←

題名は今のとこ「日記」ですw((ださw
==========================
重なる一つ 一つが自分だった
未来へ歩こうとするけど
過去を引きずってしまんだ

重なった一つ 一つが他人で
一人一人が自分という
物語の主人公だった

「明後日の今」は 「今日」になるんだっけ?
ちょっとまって 
「明日」を抜かしたら 転げ落ちちゃうよ

「夢」の次は「欲」に なっちゃうんだっけ?
ちょっとまって「努力」が無いから
「夢」なんて消えちゃうよ

ねぇ 願い事がたくさん僕の中にあるけど
かなっちゃた願い事は 何処に行くのかな?

たくさん疑問を 持って
白いノートに綴ろう
君の人生は どう絵描かれていく?

大勢の人には 見せれないけど
自分(今日)を記録して
明日の自分に見せてよ 
見せてみてよ
そして 想い出してよ
============================

メロディつけたいけど 
サビが何処にしようか決まらないので((←
もう少しがんばりますwwwww





たのし〜い なかま〜が
ぽぽぽぽ〜ん

↑ぽぽぽぽ〜んとは!!
 楽しい仲間の増える擬音である。
って書いてあった((笑