再び誕生。俺の黒歴史。

今、中途半端にコスの練習(?)
まぁ、コスしてわけわかんないこと色々してますwww




こnの暑い中、さっき小学校の時のセーラー服(冬)
着て撮りましたwww



目が腐れるかもねwwwwwww
































くたばれぴーてーええええええええっwwwwww
まぢ色んなこの社会とか嫌いな人間に
ふぁっきゅーwww
((ブログ見てくれてる人は愛してるからね!!










ミクだにゃん((←
猫耳つけて遊びますた^p^



hinaちゃんたちが一緒にコスしようって言うけど・・・
まだ迷ってますwwww







というか、今日は閻魔賽日らしいですね!
((ずっと1月だと思っていたw
1月だけじゃなくて、7月の今日も閻魔賽日なんだって!
((wikよりw
ということで(?)
今日は、夏休みに「ナイトウォーク」という行事で真夜中に行く
成田山」に行って来ました!
そこで、地獄巡り みたいなのがあって
面白かった!((←
というか、まぢグロかったよw
最初、弟が「怖いww」って言ってたw
雰囲気的にお化け屋敷みたいな感じです。
((館内撮影禁止だったから写真とれなかった・・・
閻魔めっさ威張ってたよ!((当たり前wwww
鬼男くんと篁くんが見当たらなかった・・・
見当たるのはしゃれこうべと餓鬼と獣と鬼と
無様な血だらけの人間だけwwwwwww
腸裂かれたり、身体切られたり、獣に喰われたり
鉄の熱い球腹の中ぶちこまれたり・・・
針山もあったよ〜

やっぱ地獄は怖いね。
年に1回、俺も地獄が夢の中に出てくるんだけど
まぢで怖いwww
けれど、俺は死んだ後地獄行きかもしれないなww