夏休みだ! きゃっほおおおおい!!!><

ついに来た!夏休み!!
調子にのって、腐れ外道のえーけーびー歌っちゃったぜww
いや・・・最初はちょっとした・・・・
好奇心だったんですよ・・・・
ちょっとブログに載せると
えーけーびー好きなリア友さんがたくさん居るので
それはやめときますね^^
ニコ動で頑張ってみんな探してみて!!((←



やっと夏休みだよ!
宿題は多いけどww
けれどもう、漢字と英語のノートと理科のワークは終わる〜
あと音楽の宿題も終わったし。。。
頑張ってやってやんぜえええええっ!!!
そして、明日の朝は部活ですねw
いつもより1時間遅れて登校・・・
そこまで変わんないですねwwwww


今日はロシ姉と久々に遊びました!
18禁本読んで〜 一緒にpixiv見て〜
おかし食べて〜  おしゃべりして〜
そしてハチさんのニコ生見ました!!
ハチさんの声やっぱいいです///
ハチさんがいっぱいしゃべって、マトリョシカ歌ってくれたんで
嬉しかったです!!
そして、歌ってる途中で・・・ぴーんぽーんwww
水道の配管業者さんだったそうですww


そしてそんなことをしていると、ロシ姉の家に1本の電話が・・・
ロシ姉のお母さんが「今から、先生来るって〜」




え・・・・!?((笑



そんな感じで今日は楽しかったです♪