ぎりぎりパンツイラスト

閻魔(セーラー女装)に
パンツみせてもらいましたw


やっぱパンツはいいですよね!((←
いや。。。でもリアルにパンツくれって言われたら
そりゃあ、ひきますけど・・・

((実際に今日言われた俺W


明日は部活が早く終わるんで嬉しいです!><



そして。。。筆箱や何やら買わなければ・・・
実は俺の筆箱がなくなってしまったんですよW
中には使い勝手のいい鋏さんに
分度儀、三角定規、くーちゃんやリア友から貰った
お気にのペンやシャーペン・・・。
でも、あや子から貰ったおそろのシャーペンを
中に入れてなくてよかった・・・
けれど。。。けれど。。。。
お気に入りのペンが・・・
この前、せっかく買ってもらったばっかりなのに・・・((泣


いつもなら「やった!新しいのかってもらえる!!」
とか思うのですが、
思い出が詰まったもの、新しいものをなくす辛さを
初めて今、知りました^^