補習とか部活とかナイトウィークとか・・・

まじで行きたくない((←


補習はほんといやですねwwwww
と、いうことで・・・昨日は色々やってましたwwwww


ウィッグつけて色々遊んだり・・・


う〜ん・・・この色も好きだな!((3枚目

2枚目が鬼男くんこおおおおすうう!!!
結構、加工してみた!
目を赤くしたりして・・・
でもまだ衣装がしっかりできてないし
ウィッグもDS鄯で色変えしますた!


あとは昨日の花火〜

これが一番綺麗!!!
全部あと失敗したwwww

ちっさいねwwwww
これ、色とりどりだったから「ふりかけ!!」って叫んでたw


((横にしてねwwww
途中、雨降ってきたんですよ!!!
ビックリした・・・。  ぬれて寒かったしw
そして晴れること願ってたら綺麗な夕日がでてきました!!!
でも、一枚目の花火の時、雨降ってましたwwwwww


晩飯食ってこようと思って、出店回ってましたが
やっぱり高いですね!((値段が
なんで、帰る10時ぐらい(?)うどん食べましたw
めぐ子が天かすをめがっさ入れてくるんで困りましたwww
あや子となお子が浴衣で可愛かった!><
なお子の黒地に赤い桜と金魚の浴衣が可愛かったです!!!
そして黄色の帯に、なお子のさらさらヘアー・・・
うらやましい!!
あや子の黒地に紫蝶の浴衣も可愛かったです!!
やっぱ、何かあや子は和服が似合うので「女将〜」って俺が
呼んでましたwwww
めぐ子は私服でした〜。  みんな、下駄で痛がってましたw



俺・・・・?   俺は・・・・
浴衣でもなく・・・私服といえば私服な・・・
ゴスロリでお祭りに行きましたw