ELLEいいよねっ!!><><

いいよねっ!! 俺も、全曲イントロで惚れたからっ///


BUMPとかぶったとしても爆発はしませんwww

絶対 ELLEの方がいいもんっ((←

まァ、言い争いはここまでとして・・・。



この前は、塾の先生がELLE知っていたんで
それで舞い上がって「いいよねっ!」っつて話してました!!
「俺の大学では結構流行ってたんだけどな〜」
もっと流行ればいいと思う!!
それでELLEが復活してくれればいいと思うっ!

今、ELLE 活動休止中なんですよ・・・
ていうか 俺が頑張って色々CD探してるんですけど
CDが見当たらないんですよね・・・。

あんなにいい曲ばっかりなのに。。。


俺のELLEと初めて出会った曲↓

そしてRADと始めて出会った曲!!↓


どちらも日和のPVから入ったんですね!
日和と出会って、あのPVと出会って、
RADと出会って、ELLEと出会って
色んなものと出会って、知って
大好きになって
ほんとうに良かった。  大好きだ!

ありがとうっ!!!