明日から学校。そして初日でテスト。

もう、俺を苦しさで精神状態を殺す気かww



けどいいです。今日はなんたって
久々に、練習しましたから!!!!


9月4日が路上ライブ(?)まぁ公園でやるんですけどw
それの練習です!!


だいぶあってるぜ!
あとは俺の歌唱力とかかなっ。。。?wwww

けど4日はイベントもあるんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
どうしたらいいんだっ。。。。!??


両方行くと思うけどw

だって好きな絵師さんがシール売ってくれるもの(´・ω・`)


それと今日、メガネ買いました!
9月の10日以降には学校にはめてきます!ww



でわ、まだ塾の宿題が終わってないんで急いでしてきますww

月、火塾で一日休んで木塾。。。


大変だぁ!!!ww



桜花ちゃあああああああああああああああんんんんん!!!!!!!
iraちゃあああああああああああああああああああああああああんん!!
黎ちゃあああああああああああああああああああああああんんんん!!!
たるとちゃああああああああああああああああああああんんんん!!!


((うげぇっ。。。今、喉死んだw
修学旅行にもうすぐ行くんだっけ?
それでしばらく会えなくなるんで
今、ここで愛を叫びますっ!