更新遅れたっ!

遅くなってすみませんっwww

風邪ひいて、珍しく2日もPCしなかったwww



宇和尾を尾えをおをおえをえおうぇおを!!


ネット不足だオオを絵をロ絵尾をrとウェおrおらふぉエコgjいだ!!






ということでりくえすとに答えます!!

あのー・・・そのー・・・俺、脚に自信わないです!
最初にいっときますっ!!!


けどそんな汚いものでも喜んでくれたらうれしいなっ・・・。w

相変わらず部屋は汚いよっ!!!www







ははははっはー!!!


・・・くっらwwwwww




ハイソもいいが俺は断然ニーソ派なのを忘れるなっ!!



汚物見せてすんませんでしたwwwww




それと、暇なときに見てね〜↓↓
http://hitorihnoyoru.blog104.fc2.com/
↑まずわこれくらいー・・・
こん中からいくらでもすきなの観覧してってくださいなっ^^
http://hot-kuma-vip.net/
↑は俺のお気に入りっ!

えろげいいねっ・・・///
http://okkisokuho.blog107.fc2.com/
↑俺のおすすめー!

すきなのじゃんじゃんみてってねっ!!