明後日 卒業式です!

昨日 卒業アルバム配られました〜!!

今日の昼休みに小説書こうと思って急いで
当番の仕事して、急いで図書の本を返してきて教室に帰ってきたら、
皆に「よせがき書いて!!」
って言われて、小説が書けなかったwww

卒業式 親来てほしくないなァ・・・。

卒業証書授与とかめっさ恥ずい!!!((

・・・。と 明日、音楽準備室の掃除かな・・・?

バンド活動の練習でお世話になった教室を掃除です!

動画作り始めました!!!
RADWIMPS「グーの音」
妹子と太子PV(?)です!!
・・・。うごかないよ!!!
うごでさえ動かすの苦手な私にそんな
クオリティの高いこと求めちゃだめだよ!!

そして、今日の五時間目にクラス全員で
かくれ鬼と缶けりやりました!!
思い出作りの計画らしいです。
めっさ楽しかった!((授業もつぶれたしw

私(女子)が鬼の時、男子4人くらい捕まえたけど・・・
女子が逃げるとき一番最初につかまった!!!
おそるべし男子!((笑