今日卒業してきました!!

このブログを見てくれてる
小6のみんなー!!!
ご卒業おめでとうございます><*!

Rちゃんから、もらい泣きしてしまった
ネコです((笑

本当に終わっちゃうんですね・・・。
寂しいです・・・。 

でも、中学は部活があるもん!
Hちゃんと、「アニ研部作りたいw」
とか言ってましたw

============================
個人的なもの・・・↓

 イチ、sai、himo−09、ルテニウムしょくばい、
フミゴル、トミー、天チリ、タクーン、ロシアン!!
しっきー、と つつホロも!
めぐ子、さく子、あや子、なお子、ゆう子、
H・Oちゃん、Rちゃん、
H・Nちゃん、円堂の彼女!!
みーんな、卒業おめでとう!!

中学でもヨロシク><

それと、
イチ、sai、himo−09、ルテニウムしょくばい、
しっきー、つつホロ、トミー
円堂の彼女。
(あれ・・・? タクーンも???)
中学違うけど、こんな俺をよろしく><><
スカイプやチャット、メールとかで会おう!!
あとうごでも!!
カラオケいつかいこーぜ☆

ロシアン!!!!!!!!!!!!!!((←
同じ中学だよおおおおおおおおおおお((
これからもヒヨ友として、友達として!
仲良くしてください!><
==========================