ロシアァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!((

今日は ロシアンの家に上がらせてもらい
一日中日和の話 してました!><
いやァ〜・・・楽しかった><

今日は ありがとうございました♪


それと今日 父に日和のアンソロ買ってもらいました!
「日和でぱっひょい!」
1巻が手に入った!!!
何かと 嬉しかったのが発効日が私の誕生日と同じだった!
一人で ぱああ!! ってなってた><

・・・っと! ロシアンへ!
蘭ちゃんを描かせていただきました!
ぐちゃぐちゃでごめんなさい・・・・
それと画像サイズ乙wwwww

あと、目とかだけカラーですwwwww
服は塗ろうと思ったが挫折wwwww
それと服のデザインちがったらごめんなさい((←

↑ロシアンはなんと素敵な小説を書いているのです!
 それで、蘭ちゃんは太子の妹設定なのです!



はァ・・・・何かと中学が大変そうですね((笑