やっと 終わった・・・!!

今日は アクロス福岡という大きなホールで
ピアノを弾いてきました!!
はぁ・・・疲れた・・・
髪は「え・・・これ俺の髪・・・?」
っていうぐらいに ヘアーアイロンでくるくるにされましたwww
つか、本番に7回も間違えた私ってwwwwww
うん。疲れた^p^



気晴らしに GUMIさん描きました!
風助のかわいい GUMIさん見てたら
描きたくなったんだ・・・。

弱虫モンブラン 好きです!!!
DECOさんの調教はいいです♪



と・・・重要なのか全然そうではない お知らせがあります・・・。

以前、前に書き込んでいた
「動画作ってます!」
と言う記事・・・・・
グーの音で太妹のPV(? MAD??)
・・・データが 消えましたwwwwwww
画像を一枚、一枚にしてたんで
フォルダ作って 移動させたら・・・
半分ぐらいまで出来ていたのが、全部ダメになりましたwwww
なのでポジティブな私は((←
新しく作りはじめましたwwwwwww
替え歌ですwwwwww
閻魔でGUMIのカーニバル
閻魔が壊れちゃう感じのやつですwwww
はぁ・・・コレも 完成するのでしょうか・・・
今度 歌詞のせますね!




弟が 今話題(?)の3DSを買いましたww↓

カラーは黒です。
カセットのカラーが白なんですねー
そして 2Dにもなるんですねー
早速 何か、サッカーのゲームを買って来てプレイしてますwww
あれ、3Dって気持ち悪くなりますねwwww