やったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!((

ぱっひょい!ぱっひょい!!!

動画(替え歌静止画)が一番だけ完成しました!!><
嬉しい♪
2424^p^


あ、歌詞一応載せときます。↓
==========================
カーニバル/閻魔

さぁさぁ 始まるカーニバル  一人ぼっちの輪廻
くるくる廻った 嬉しい 楽しい 寂しい

現世から聞こえる 何やら楽しい声 憎たらしいね
嫌だよ ずるいよ 嫉妬 嫉妬 嫉妬
「神様」なんて言われたって 孤独
何処にも面白いことないなら ここで独り壊しちゃおうかな
足元 華やかに咲いた華 ひねり潰した

独り遊び 独りぼっち 独りきり 独りは嫌
誰かと 誰かと 誰かと 誰も居ない

さぁさぁ 始まるカーニバル 独りぼっちの冥界(世界)
ぐちゃぐちゃに回った 嬉しい 楽しい 寂しい
騒ごうカーニバル 独りぼっちの冥界(世界)
川原の子供も一緒に遊びましょ


並んで沸いてる死者達 裁判してるのはいつもの自分で
気づけば周りは哀れな死者だらけ 冥界を彷徨ってる

皆消してしまった 誰もいない 誰も居ない

さぁさぁ 始まるカーニバル 真っ赤ないつもの空
クルクル回ってる 吐き気が愛しい
騒ごうカーニバル 真っ赤な俺の瞳(め)
壊れてズタズタの自分を笑おうよ

カーニバル カーニバル ずっとカーニバル 踊れないけど
カーニバル ずっとカーニバル 苦しいんだ
見たくない 知りたくも無い
だけど見なければならない そんな運命(さだめ)なんだ
人の匂いと嫉妬と欲望


何処にも面白いことないなら ここで自分壊そうかな
鮮やかに流れる血を見て  キ・レ・イ・ダ・ナ

独り遊び 独りぼっち 独りきり 独りは嫌
誰かと 誰かと 誰かと 誰も居ない(俺しか居ない)

さぁさぁ始まるカーニバル 独りぼっちの冥界(世界)
ぐちゃぐちゃに壊した 嬉しい 楽しい 寂しい

さぁさぁ 始まるカーニバル 真っ赤ないつもの空
クルクル回ってる 吐き気が愛しい
騒ごうカーニバル 真っ赤な俺の瞳(め)
壊れてズタズタの自分を笑おうよ

嬉しい 楽しい 寂しい

自分を笑おうよ(壊そうよ)
================================
こんな感じですww

あと ks絵な画像も一応・・・((調子のってすみませんww

↑閻魔の左側のところに歌詞を入れていってます