めんどくさいけどがんばりました!!w

中学入学の「誓いの言葉」ですね・・・
((新入生挨拶のことですよ!

考えたのを一応見て欲しいので載せます!↓
===========================
あたたかな春の光に誘われて
花のつぼみも膨らみ始めたこのよき日
私達新入生○○○名はたくさんの喜びと希望を
胸にもち 中学校生活という新しい階段を一つ
あがることになりました。
これから3年間という時間の中、仲間と共に学び、語り、笑い
広々とした運動場で汗を流し
たくさんのことを身につけたいと思います

中学では楽しみなことがたくさんあります。
新しい通学路、新しい制服。
そして部活動に新しく始まる授業。
でも、反対に不安なことも中にはあります。
勉強についていけるか、新しい友達と仲良くできるか、
楽しく部活動ができるかなど
分らなくなったり、困ったりすることがあるでしょう。
そんなときは 先生方、学校関係者の方々、
先輩のみなさん、ご指導をお願いします。
そしてみなさまの優しさに答えられるよう努力します。
学校の校訓である「○○○○○」という言葉を胸に
互いを尊重し合い、強い心を持ち、何事にも協力して取り組んでいきます

今回は私達の為にこのような素晴らしい入学式を
開いてくださり心から深く感謝しています。
今日の初心を忘れずに、○○○○中学校生徒であることを
誇りに思い、立派な中学生として歩んでいくことを此処に誓います。
=================================

・・・。改めてみると長い((笑
「○○」のところは色々場所情報が入ってしまうので・・・
(つか、これ載せた時点で場所情報入ってるよねwwww)
何か 変だなとか思ったらコメください!!
親も考えてくれないんで・・・wwww

風助とか実は私より年上だしwwwwww
アドバイスとかあったらください><><



はァ・・・↑これ 書き直したんだよ・・・!!
中学に1回目書いたのもってたら書き直してこいって言われちゃったw