今なら 2階から飛べる気がする((

飛べそうな・・・気がします!
気がするだけです!!!www

5月のイベントで着るローリンガールのコス衣装が
すこ〜〜〜〜〜し出来ました!!
あと、ウエストのとこ縫って、ゴム入れて、段つけて・・・
んで多分できる!!w
こんな感じになると思う↓

…すまん、横にしか撮れなかったんだ!!
つか ホント、DSiサイズ乙だよwww
  


それと、衣装の型紙の本を買いました!!
うほほほ^p^  難しいよ^p^
((ちなみに今日は下糸とか、ボビンだけで7回ぐらいやり直しました
  こんなヤツが本当にできるのでしょうか・・・。


ミクのウィッグだって買ってない!!((←


なお子が「絶体絶命」を買ったそうです!><
いいな・・・俺も欲しい・・・
けどコピーすればタダなんだぜ!!((
うん。今度かりてくるwww