テストの答案が返ってきやがった・・・

もう7月か・・・早いな・・・


そして答案が返ってきやがったw
満点(100)?一枚もあるわけないろ^p^


↓点数書くけど頭悪いのはもう皆わかってくれているはずだw


数学・90   理科・76
国語・86   音楽・89
社会・95   英語・98
美術・90


だったと思う・・・
一番嬉しかったのは社会です!
予想以上に点数良かったんで嬉しかったです><><


まじで理科と国語乙wwwwwww


俺の脳のお味噌、腐ってるんでwwwww



でも美術の模写は学年トップだって!!
それは純粋に喜ぶっ!


はぁ・・・・月曜は、保健と技術・家庭か・・・



といいながらも明日はまたカラオケに行く予定です!((
2時間無料なんだしいいじゃないかっ!w


↓トーマさんの曲がジョイ配信だそうです!
 配信されてたら歌いたい・・・けどまだ早いかな・・・?