みんなありがとう。

俺。頭よくないよ^p^



でも塾行って、勉強は分るようになった!




今日もカラオケ行ってきました!
途中、弟が拗ねたんでちょっと雰囲気どんよりでしたwww

母さんが「男女」「魔理沙は大変なものを盗んでいきました
    「トルコ行進曲 オワタ」にはまったようです・・・。

はぁ。。。。趣味が合うのはいいけれど困る。
ものすごく困る。

だってPCで動画見せろって言うから・・・。

母さんまったくもって機械系だめだからな。。。

携帯いじるのはすんげーけどwwwww





最近、俺の行ってる学校の「学校裏サイト」見つけました。
何か、パスワードいるらしいんですけど
作るのめんどくさいんでやってないですww
パスのところは凄くスレの数が多いんですよね。
パスないところだと普通に見れますけど。。。。
すごいですよwwww
いや、いじめとかじゃないんですww

もうエnロィ  エnロィwwww
中学で、セックスとかするんだ。。。って思いましたww