うをおおおおっ!! まじかっ!!

くまch>>日曜だろっ!?
なんだお!! 話しかけろこのやろうううっ!!!!
俺だって会いたいんだぞ!久しぶりにっ!!
((俺がどれだけ変態の階段を上がったかと思ってるんd←←


俺も、ダブルAちゃんには会ったw
((聞いたらわかるw



あとはゲーセンとか行って遊んでますたw











この前pixivにあげたもの。
らくがきしたものに色を付けてみました!
一応pixivではR−18Gタグ付けてますww
グロイのかグロく無いのかが俺には分らないんで、
観覧は自己責任でっ!!((←






ホントはもっとぐちゃぐちゃにしたかったんだけどね((笑