今日、テラワロスww

今日は朝から大雨で一時間遅れて登校…w



そして6時間目に初めて服装検査がありましたw

そこで終わって待ってる時間にリア友と話してて。。。

Rちゃん「最近足の怪我が多くてさ〜・・・
     このまえ此処、怪我したのに
     またこの前 上の方怪我してさぁ」
ネコ「何でそんなに怪我したんww」

Rちゃん「いやぁ、それがお買いもののカートで・・・」

そしてRちゃんは立とうとした!
だがそこに、怒ると怖い先生がやってきた!!

先生「何してるんですか?」

Rちゃんは片足の膝を床につき、手も床について、
今にも「立つ」という状況・・・

Rちゃん「いや・・・あの・・・あれですよ!
     クラウチングスタートの練習です!!」


wwwよく考え付いたwwww



そして6時間目が終わり体育館から教室に・・・


そうすると男子が教室の後ろでエグザイルのダンス
(ちゅーちゅーとれいん??)を
皆でやっていたwww

一番先頭が男子にも女子にもパシらされるK(苗字)くんwwww

Y「お前しっかりやれよ!」
K「わかった! わかった!!」

そしてぐるぐる・・・・

かと思いきや! ヤラセでKくんだけしか回らないwwwww


先生も「K! お前ヘタ! 前で練習せぇ!!」


wwwwww


そして帰りの会中、Kくんはずっと周り続けるのであった・・


K「姿勢を正しくしてください!」

ぐるぐるぐるぐる・・・

言ってる本人がしてないwwwww((笑





くーちゃんへ>>今日大丈夫だった?  
        ↑の出来事見れなくてドンマwwww
        明日は学校来れそうかな・・・?
        無理しないでねぇ!  
        
        そだね・・・Mってめがっさうざいよねw
        あいつ今、友達いねぇからww