順位返ってきたぜ★

期末テストの結果(順位)が返ってきました!
前回より良かったので、今回は公表したいと思いますw


学年順位・14/171


前回はね、これより26も低かったんだよwwwww



風助>>服装検査ってのは、学校の規則で服装が整っているか
    先生が一つ一つ見て、検査をしてくんだよ!
    例))前髪は眉にかかっていないか。
       スカートは膝下か 
       眉毛はそってないか 爪はちゃんと切っているか・・・

めんどくさいよw ほんとwwwww




今日は天チリと友達はめたのが面白かったですww
実は、天チリと俺の苗字が同じなんですね。
しかも天チリ、俺の実の弟にめっさそっくりなんですwwwww

なんで「俺と天チリって双子だよ〜」って友達はめて遊んでますw


しかも今日、Rちゃんとめぐ子が昇降口で俺の帰りを待っててくれていると。。。。
天チリが「ね−ちゃんは?」
Rちゃんは「ねーちゃんとかいたっけwww」
「いやいや、ネコさんだよ。」

「あぁ。お姉ちゃんは美術室だよ〜。」

「ねーちゃん頑張ってるねぇ〜」


wwwwwww

そんな話を耳にいたしましたww


というか、何人かはまじで俺と天チリが双子だって思いこんでた((笑



そして、そこ頃俺は カフェリアたんとロシ姉と一緒に
美術室で担任(めっさハゲ)の替え歌つくってましたw
しかも名曲。 「右肩の蝶」でwww
一番完成しちゃったよ((笑