怖いwww

hinaちゃんから教えてもらった動画。
夏にはやはりホラーだろ!><

逆再生がぱないですwwww
本編と合ってるっていうんですかね・・・?

とにかく夜に聞くと後ろが気になって仕方がないw

((俺の初見・夜^p^

と、最近のお気に曲vV

えろかわいい///

PVも曲もリンちゃんもGj!!


レンくんを久々にかっこいいと思った・・・!



実は、真面目に今動画を作ってます。
曲もテーマもまだまだ秘密ですv((←

完成したらニコにうpしたいと思ってます!
((つかうpするよ!




皆! 明王くんの10年後みた!?

あ・・・明王くんの髪が。。。もっさもっさ!!!((←
ふゆっぺがナースになって・・・めっさかわゆかった><><
鬼道と壁山はそこまで変わってなかったw
そして風丸が髪下ろしてエドガーみたいに・・・!w
吹雪も髪のハネてる部分ぱなかったw

豪炎寺の10年後が気になる・・・