いらっしゃい^^

カフェリアたんいらっしゃいvV
カフェリアたんは俺のリア友です^^
仲良くしてやってくださいな♪
もち、カフェリアたんも風助や桃海とも仲良くしてね!



今日は、部活休んで宿題三昧でしたおw
実は塾の宿題が終わらなくて・・・・
それから塾の宿題のついでに学校のもやってしまおう
ということで部活休みましたw
けど、けっこう学校の宿題終わらせてます!!
めんどくさいのは後回しにしちゃう俺ですが。。。。((


まだまだあるんでこれから頑張ります!
((って言ってるうちに月日は流れ・・・←←



夏なんで、鬼男くんににょたかしてもらって
セーラー着てもらいました^p^///
趣味丸出しですねwすいませんwww





さァ!! 明日の部活は一日だ!!!
がんばるぞおおおおおおおっ!!!!