思春期さいこー!!((←

夏はもちろんそういう方向に走りますねwwww^p^


宿題俺のもやってくれえええ!!
自由研究終わってないんだよ!!
それかこのさい、夏休み中に会わないか?
暇な時間ができたら教えてくれ^^



今日は部活疲れやすた・・・・
何だってんだ・・・
というかまぢで母さんが酷いのだが。。。

キャラ弁をたのんで「鬼男くんのキャラ弁がいいっ」って
言ったら「鬼男くんがわかんない」っていったから
「んじゃァアンパンマンでいいや」っつて
wktkして今日の弁当あけたら・・・
白飯の上に海苔で丁寧に「アンパンマン」って作りやがった・・・
期待した俺がバカだったんだな・・・
自分で今度、鬼男くん弁当つくろ・・・・