俺もハマリマシタ。

スタスカにはまりました!!>M<///

んと、俺の好きな子は・・・
翼君、梓君、羊君、とセンセー!
ゲーム全部欲しいお!^p^




ぴぎゃあああ!
もうすぐ学年登校日・・・
いやだよぉ・・・担任なんかと顔合わせたくもないwww
クラスの男子にも顔合わせたくねぇwwwwww
理由は知らないよwwww



最近、ホントおんにゃのこ怖いって思いますww
おんにゃのこってわりとすぐ陰口言うじゃないですか。
((まァ、俺は別に苛められても何されてもいいんですがね・・・
  性行為を俺にぶつけるのはやめてほしいww
おんにゃのこは笑っていても内心黒かったり・・・
「あのこが好き」「あいつは嫌い。うっぜww」
「何であの子と一緒なの?」「何で無視するの?」
まァ、孤独は寂しいですよww
俺、昔リスカとかやってましたしねwww
いじめにも合ってたしwwwwww
おんにゃのこってホント怖いですwwww


ただ俺が一番嫌いなのが、俺の大事な人を傷つけないで欲しいこと
ぐらいですね〜^^*
みんな仲良く!!!><

好き、嫌いって言うのなら 好きにしておこうよ
それでも嫌いならさ  もう一緒に居なきゃいいじゃない!


けれどはっきり言いすぎちゃうと
おんにゃのこは怖いから回りに言いふらしてすぐ
友達が自分の周りから消えていっちゃうんですよね〜・・・
それが本当の友達だったかってのがそれで分るんですけどwwww








↓この前のにょたえんまのイラストは全然R−18じゃないだろ!?
 R−18ってのはもっとこう・・・ 
 とろとろしててのぎしぎしあんあんだろお!?((←