今日はプールに行ってきますた!

カフェリアたんとRちゃんと一緒に市民プールに
行ってきますた!!


色々楽しかったよ〜^^
((後半ほとんどえr話wwww


スク水ってやっぱいいよね!((←
制服系は俺のドストライクなんです///


でも・・・俺が遊び用の水着((スク水じゃない
を着ていったら・・・
「うっわァ!  ネコちゃんビキニ!!」


ビキニだけど上からワンピースのを来てますたw

といわれ・・・ 首で結んである紐を解かれましたwww
ビックリしたwwwww




前記のコメ返し>>
みんな大変だねぇ〜・・・
というか、皆思ってることは同じなんだおね!!
そんな悲しさがこの世から少しで十分なんで消えてほしいです。
みんな。。。だいすきvV><><!