みゃああ〜!

今日はイチとくらはちゃんとhinaちゃんと
自称・円堂の彼女さんと一緒にお祭りに行ってきました〜☆


楽しかった〜! そしてつかれた!!ww
人多かったよ〜・・・


いっろんな人に会ったり・・・先輩に会ったり・・・
((先輩に挨拶したけどたぶん先輩は俺のこと知らないwwwww
    何回か話したんだけどなァ・・・ちょっとww


はしまきのチーズ食べました!! とっろとろで美味しかった///
あとは広場でブラスバンドやってました!
かっこよかった♪ イチに「梅柚ちゃん!一緒バンドやろう!」
って言われましたwwww
途中、俺とイチが一緒に3人を待ってたら
3人とはぐれて約1時間も探して歩きまわったwwww

けれどそれで(?)kちゃんっていうめっさかわいい
((ツインが似合うvV
子とおしゃべりして楽しかった!!><
お・・・俺はお友達になれたと思っている!!!!!

それとshinitiroとtutumi君に久々に会いました!!
ふ・・・二人とも身長伸びててびっくりした・・・
「shinitiro!!てめぇ、tutumiと浮気してんじゃねーよ!!」
っつて茶化してたら叩かれましたwwwwうぅ・・


だって。。。自称・円堂の彼女さんが
「shinitiro君とくまchってらヴらヴ何だよ♪」
って聞いたから・・・・



とにかく今日は楽しくて、眠いです!!((
でわでわ〜また^^

はァ・・・明日は学年登校日か・・・

ャになっちゃうね((笑