イケボ大好き///

もう 攻められたいし苛められて大事にされたい((←



どうも。相変わらずな変態ですが。

言葉攻めとか耳打ちとかいいですよねっ!!!
もうhshsしちゃいます^p^///


あ、こうなった理由わ聞かないで(・x・;)ww






今 頑張って描いてる絵〜・・・

自転車とか背景とか閻魔とか鬼男くんとか
全部乙ww



あと二つ、竹中さんと閻魔の正装を描いてるのですわw



コメ返し>>shinitiro:俺の家じゃないぜww
           お食事しに行ったときに遊んでたww
           けど、おうちをお店にしてあります!
           すっごくレトロな感じで料理も美味しくって 
           大好きなんだおvV
      ロシ姉: まじ一家に一人な鬼男くんwww
           レイヤー一枚も慣れればなんとか・・・!
           でもペイントは無理www
      puyopiさん:こちらこそ!来てくださって 
           ありがとうございます><><
           天国組には俺も常にドキがムネムネして
           おりますww((笑
      風助:  おおっ!! 男に見えてくれたか!!
           ありがとうっ><
           コスして男の子だって分ってくれるのは 
           ものっすごく嬉しいけど
           普通に学校ではおんにゃの子扱いされてないww
           ((されるとしたら胸触ってくるくらいww