ブロガーに好きな人がいます

((やってなかったからやるぜ・・・


○見たら絶対にやること!

○タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にすること!

○地雷バトンです

○見たらダッシュでやること

○バトン見た人は必ずやること

アクセス解析IPアドレスが残った瞬間に見たと判断されるから要注意だよ!


1.外見で言うとどんな人が好き?

うんとね・・・かわいい子大好きvV
っていうかが・・・が・・・外見だけで決めないからっ!ww

2.財布はどんな色の使ってる?

引っ越した男友達にホワイトデーに貰った
お菓子の柄の財布♪

3.携帯はどんなの使ってる?

そ・・・そんなこと聞くなよ・・・

た・・・担任の先生と同じ携帯だよっ・・・ww

4.手帳は持ってる?

持ってないよ^p^ww


5.バックはどんなの使ってる?

 ギターのバックとか、おっきいリボンのピンクのバックとか
何か。。。。色々ww

6.バックの中身は?

携帯、お財布、PSP、DS、イやフォン、ハンカチ
お菓子とかガム・・・ww

7.星に何を願う?

願い事がいつでもかなえられますようにっ!



8.怒ってるときどうする?

とにかく暴言を吐くwwwか、絵にあたるか文字にあたるか
歌うwwwそれか物にあたr((

9.夏or冬どっちが好き?

両方大好きvV((

10.最近いつ泣いた?

えっと・・・え・・・イチと双葉君が喧嘩したとき・・?

11.ベッドの下には何がある?

R−18禁の同人誌www

12.昨日何した?

トイレしたwwww((←
何か色々してましたww

13.好きな言葉は?

「だ〜いすきv」
皆に言いたいし、皆から言われたいなっ!

14.あなたの性格を一言で言うと?

変態。www
((この前、レズって言われちゃったよ!ww
  ・・・どうしよwwww

15.あなたを動物でたとえると?

狼とネコってよく言われますw

16.身長は何センチくらい?

153・・・の。。。伸びてないに決まってんだろっ!!

17.自分の体で1番嫌いなところは?

えと・・・顔・・?ww
母さんにそっくりなんで

18.ファッション系は何系をめざしてる?

基本、パンクとゴシックです!
でも色々バリエーションはあります!!
((家ではTシャツだおwww

19.カラオケで歌う曲は?

ボカロ、RAD,ELLE、アニソン…その他mrmr

20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

Sっぽい曲と、俺が好きな曲と、歌詞がえrい曲とか。。。。

21.着メロは?

基本、うるさいんでバイブにしてます。

22.あだ名は?

兄さん  牛子

23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

どっちも好きだあああああっ!!!!

24.何系の異性が好き?

えrい系とドSと優しいwww
((何がなんだかwwww
わ・・・わかるっ?! 愛してるからこそのSっていうやつ!!ww

25.どこで買い物してる?

母さんが基本的に買ってきてくれますww

26.趣味は?

絵を描くこと、歌うこと、楽器弾くこととか。。。色々w
ゴーカートもいいっ・・・

27.特技は何?

妄想^p^

28.会いたいブロガーは?

風助、桃海、鬼煉さん puyopiさん 太太子さん
shinitiro などなど・・・
((ロシ姉とかなら会えるもんっ←ww

29.今何がしたい?

魔法使って、一気に宿題を終わらせるか
何がしたいって質問に回答があってないけど
好きな子に((いねえだろww
攻められたい///

30.男女の友情はあり?なし?

アリだろwwww


31.夢をもつ異性をどう思う?

頑張って!!><><

32.何と言われて告白されたい?

「大好きだから俺の特別な人になってくれない?」

でも、特になしww

33.プロポーズは何と言われたいですか?

特にナシwww

34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?

「ごめ・・・友達じゃだめ?」

35.彼氏、彼女に好きだって言える?

言いまくるし、めがっさ言ってもらいたい

36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?

なんとかして愛に行きます!!

37.好きになるきっかけは?

特にない。けど趣味があってくれるとより嬉しいww

38.理想を5つ!

・S ・えrかったらいいな ・愛してくれる
・かっこよくて優しい  ・料理が美味しい!ww



な〜んか一番最後らへんがわかんなくなってきたwwwww
でわ全力で宿題やってきますの!!!