日和、新刊買いましたっ!!><

日和、12巻。 今日買ってまいりましたっ!!!!><

もう。。。家に帰って家族全員で読むwww


母さんが「ドキモンの歌 笑ったww」
って言ってました・・・。日和もっと好きになってくれるといいなw


再び、太子と妹子が隋に行く話!!! 
単行本出る前に、近くのスーパーで読んだんです!!
もう一回じっくり読んだら・・・それは面白くて萌えますた^p^
太子がかわいすぎるwww


ロシ姉! 頑張って買ってwww







くまchのばかあああああっ!!!!!
緊急事態って書いてあるから 「えっ!?何っ!!!?」
って思って急いで見たら・・・
そういう報告はしちゃ・・・あ。でも会ったときにそりゃ
がっくりするか・・・。
でも。。。うぅっ。。。俺の身長伸びないかなっ。。。





ニコ動、「くたばれAKB」
500再生、ありがとうございますっ!><><
びっくりしましたwww
タグもほんっっっとありがとうございます!!!!
こんなksが。。。感激しますた!!
もちろん、歌ヘタって言うのを言ってくださった方もいます!!
それも愛だと勘違いして受けとっています!
ありがとうございますっ!><
タグ、たくさん頂きましたっ!!><
・誰かやってくれると信じていた ・勇気のある謎のイケメン…
など!!!
涙でてくるわ、小躍りするわで。。。
まあご近所迷惑ですことWW

勇者とか神とか歌うまいとか。。。
そんな自覚とか何かまったく無いんですけど
すっごく嬉しいですっ!


調子こいて、もっと歌を歌って上手になって
投稿しようとおもっています!
これからも皆 よろしくっ!