今日買おうと思ったが・・・・。

ストームラバーを買おうと思ったんです。
昨日、お盆だったじゃないですか。
それで俺は宿題終わってなくて夜の7時までお留守番してたんです。
((親と弟が父さんの実家に行ってて
  泊まってくると言ったので心でめっさ嬉しかったのに
  帰ってきちゃったよ・・・。ww

それで、おばあちゃんと先生((元教育委員会の人だったらしく
               俺の家では先生と呼んでいます。
からお小遣いを貰ったのです。
((5000円を!!!
だからそれでマンガ倉庫にストームラバー買おうと思ったら・・・
4・・・4890円・・・・!
高い^p^
うたプリもあったから買おうと思ったが同じ値段て・・・
なんでなんだよおおおおおおおお!!!!
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

なんで、着信アリのマンガ買って来て帰ってきましたwww

はァ。。。あそこにはスタスカが置いてなくてね・・・。
欲しいよっ・・・。



昨日。初めて「ピカルの定理」っつー
お笑い番組見たんですよ!!!
それのテーマ曲が ザ・テレフォンズっていうバンドの
俺が大好きな曲だったんですよ!! 
「ぅみゃああああああああああ!!!
 シックロックじゃねーかあああああああああ!!!!!」
と舞い上がっておりましたww


でも今日貰ったお小遣いは、9月のコミケに使うっ!!!