メイト行って買ってきた!!

今日は、父さんと弟と3人で映画見に行ってきました!
こち亀」の映画〜。
結構面白かったです!


けれど俺の本命はそっちじゃないんだぜ・・・((フフフっ・・・←


スタ★スカのクリアファイル買ったんだぜええええ!!!!
もち全員写ってます^p^((画質悪いが気にしないでくれっ!

やっぱ他のは全部、シーズン分けだったり一人だったりして
迷ったんですよ・・・。
ていうか全部欲しい。というかゲームが欲しいww
でもやっぱ全員居るやつだよなっ!!
シーズン分けのキーホルダーがあったんですよ・・・。
もう皆かわいくて・・・。欲しかったが・・・。
1つ、840円だと!!!!?
た・・・高いお。。。。
ということで、↑のファイルと
夏、春の下敷き買おうかと思ったが・・・。
やはり俺はヒヨラー!!!!日和のアンソロかったんだぜ★
もうhshs///
R−18があったから親にばれないようにそっと引き出しの中へ・・・。w