クリアファイルの次には・・・。

今日はスタ★スカのアンソロ買った!!><><
まァ 古本だけどねw
でも350円して高かったから
春と冬しか買えなかったっ・・・・!!
あと秋と夏と全季節の四コマっ・・・!
全部欲しかったなァ・・・。



でも安いんだよね! 古本だから!!!
だって昨日のメイトだと約900円だから!
それに比べたらお得だと思うっ。。。



そしてカラオケ行ってきた!!!><><
お盆なんでお客さん少なくてジョイの部屋が開いてたんで
嬉しかった!!><
クワガタチョップが配信されてたから
そっこーで歌った!((キリッ★
あと最近はまった ココロオドルってやつを歌ってきました!
とにかく楽しかった。。。!!


理科の自由研究終わらせねーとな・・・。