宿題?そんなもの

根気でなんとかなるだろ((←


根気なんて何処に売ってるんですか〜!?
と俺が言いたいぜ・・・。
俺もぎりぎりで終わるな・・・。
危ないwww
でもやっぱ補習なるかも((笑

風助>>あの曲速くて覚えられないwww
    でもマンボウさんおもしろいよねwww
    クワガタチョップは感動だったけど!
    ココロオドルも速くて酸欠@皿@((笑

カフェリアたん>>梓いいよねっ!!><
         あんな後輩まじ欲しい^p^
         食べちゃいたいくらいかわいいよおおお///

くまch&shinitiro>>最初ッから最後まで爆笑したぜwww
           ビバルとルイはアウトだろwwww
           まじ三次元のおっさんがあんなんだとか
           きめえよおおおお!!!!!!!
           ((この前はそのことについて
             双葉君と語ってましたwww
           しかもあのアウトコーナーを父さんと
           見るというwwwwwwwww
           テラワロスwww




手ブロ楽しいよお!!!><><

いもこいもこいもこいもこいもこいもこいもこいもこいもこ…ww

  
しょたえんにゃああああああああああああ!!!!!!!
俺の絵柄じゃねええええええええええええええええwww