もうこんな時間だ・・・。

やっと理科の自由研究の宿題終わりました!
他の宿題は終わってないとこがちょこちょこあるよ!((笑


徳さん! 双葉君! Rちゃん!!
宿題やってもらったり、夜中まで付き添ってもらったり
宿題写させてくれてありがとう!!!><
感謝するっ!!!


そして、お父さんとお母さんにこっそりありがとう!!


今日の6時間後にはもう起きておかなければいけないのか・・・。
ていうかお風呂入ってないWWW
まァ、朝シャワーだけ浴びようかな。。。
だって塾((9時 に帰ってきて
それから30分でご飯食べて
そこからずっと宿題WWW
風呂入らなきゃね・・・。(´・ω・`)

あァ。忙しいWWWW


でも明日学校行けば。。。
何とか遊び放題だ!! 

でも部活あるなWW
まァ、1週間ほどだけどね!!


残りもたくさんあそびますっ!!


ていうか今日は 俳句の日っ!!!