NO.6!!!!

初めてアニメ版みたあああああああああ!!!!!!!
やっばいお・・・紫苑とネズミがかわいすぐる///



皆。。。知らないのかな?

俺の小学校の時の図書室にはおいてありました!
小5の時、なお子から教えてもらって・・・。
好きになった!!!
あの話は面白いっ!!!

あさのあつこさん原作です!


それがアニメ化・・・
見なければならないよね! これはっ!!!!

でもまだ 2話見てないwww
飛ばして今4話見てますww
3話は録画wwww
2話みてええええええええええええ!!!!!


もうかわいいいいよおおお!
二人ともおおお^p^///((hshs


妖アパもアニメ化してくれたら嬉しいっ・・・・



画像とかアニメとか載せれないんで((画像無かったww
みんな、気になったらちょいとggってみて!!
まじネズミかっこええよおおおおお!!!!!///

暇なときでおkだから見てみてっ!!



追記■よっし!!!!
   2話も全部見れたぜええええええええ!!!
   ひゃっはああああああああああああああ!!!!!!!!
   もう。。。ネズミの登場シーンかっこよすぐるよおおお!!
   惚れるだろばああかあああっ!!!w