カフェリアたんとかその他のお友達さん乙でした〜

昨日っていうか今日にかけて
俺の中学校でナイトウォークありましたね!
みんな、乙〜。

俺はその時間、コスの化粧頑張って落としながら
風呂に入ってたwww
んで風呂入ってたら 声がするから
いっそいで洗って見に行ったら
((俺の家の横の道がナイトウォークの
  通路なんですよw
まーなんと人が多いことでしょう((笑


「うっわあああwww いっぱいいるいるww」
っつて笑ってましたwww
まじ俺、傍観者でいいんですwww



コメ返し〜vV
 

カフェリアたん>>まじ乙ですたあ!
         そして翼くんもいいよねっ!!
         今度ある何かのTV番組のナレーションが
         多分、     鈴村さんでさ! しかも翼くんの口調で
         しゃべってたから、おお!!ってなった!
         まだ鈴村さんって決まったわけじゃないけどww
        
mamiちゃん>>おお!!聞いたことあるか!!!
       興味があったら見てくれ!
       俺はNO.6見て28282828282828…
       そんな感じです((笑

風助>>風助も興味があったら見てくれ!!
    もう腐女としては・・・・まじ2828しっぱなしだからww


ロシ姉>>まじアンソロ買ったのおめえええ!!
     つか書店に普通に売ってあるの買った?
     書店のBLコーナーに居るときの店員さんの目は
     たまに痛いときがあるwwww
     ((スタ★スカはBLじゃないけどねw
        NLだよっ!!!!
     けど凄いのは、うたプリ♪だよwww
     乙女ゲームとあろうにBLのCPができているのだからwwww
     
     ・・・。NO.6のアンソロ出て欲しい・・・。

hinaちゃん>>紫苑派なのか!!
       でもあの天然はハンパなくかわいいよおお///
       マンガは読んだこと無いんだ〜
       持ってたら見せて!!((えww
       ネズ紫も紫ネズも俺は美味しく頂きます!!




弟がエヴァのストーリー製のPS2を買ってきましたww
このままエヴァヲタとかになればいいと思う・・・。
あと最近、弟にものすごくコスプレをさせたい・・。
とくに 日常の博士!!
するときはhinaちゃん!! 衣装(白衣)を貸してくれ((←
まじ、あの憎たらしいクソガキがウィッグつくけると
まじかわいいんだよっ・・・www
俺より目でっかくてアニメ顔だからなwwww