今度のイベントで・・・

鬼男君やるつもりがミクになって
ミクやるつもりが 紫苑になりましたwwww


もう、衣装も買ったよ!
後は今日ミクのディーバーのPSPソフトを売ったお金で
ウィッグ買います!


そのウィッグで紫苑も鬼男くんもできますよっ!!><><

ひゃっはあああああああああああああ!!!!



そ。。。そして。。。

スタ★スカ買ったぜえぇえええええええええええ!!!!


みゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww


買いました! ついにっ!!!
でも欲しい乙ゲーはまだまだあります!!((←

しかも2つかったよ!!
春と冬〜
2200円と2300円で安かった!
通販なんでまだ届いてないですがww
((紫苑の衣装もだよww


もうhshshshshshshsh・・・・


やっべええええええ///

ストラバも欲しいっ!!!!!ww


ていうか、最近弟が マジLOVE1000%を
覚えているので一緒に歌ってますwwww


!!適★当!!



届く日を楽しみにして明日を頑張ります!



追記■ウィッグ今買ってもらったぜ!