みゃあああ(=´∇`=)

最近、色んなものにはまりすぎて辛いwwww


コメ返し〜


風助>>書き込んだのか!
    うん・・・あ・・・ありがとうwww
    イベントは結構あってたりするよ〜
    風助もpixivのイベント情報で探しなよっ!
    ホーム行って、検索するとこの下に「イベント」って
    書いてあるから!
    あとは自分の県を押して、見るだけだよ〜^^


カフェリアたん>>君には立派な母様がいるであろうに!!((笑
         あとはウィッグでも買ってもらって・・・。
         コスは、恥ずかしくないぞ!
         つか恥ずかしがったら終わりだ! 
         写真撮られたりもするからね!


初描き★紫苑!!         


「見ないで、こんな僕を。」



紫苑が、自分の赤い片目と
首とかの痣を隠してるのが分ってくれればいいです・・・。



か〜ら〜の!!


ネズミ「俺を見ろッ!  紫苑っ!!!!」




もう 萌えすぐる以外に何があるし^p^




ツイッターとか初めてみちゃったらなんちゃったり〜↓
http://twitter.com/#!/uyunekoxxx