ついに届いた・・・。

スタ★スカ^p^///

まず春をクリアしてから冬にいこうと思っております!

もうっ・・・小野Dと緑川さんの声やヴぁいね・・・っ!
俺的に杉田さんが乙ゲーというと・・・。
((俺の中で杉田さん=銀さんだもんwwwww


すいません。。。何かCVヲタでwwwwww

とにかく俺は羊君が好きだ!
なのに錫君とフラグが立ってるっぽいwwwwww
頑張って羊君の選択肢になるようにしてます((笑



今日、友達と・・・。
あ、これは言っちゃだめだよね^^;
すいませんwwwwwww



今日、弟が溝に落ちましたww
びっくりしたァ・・・・。w
ずぶ濡れになって家へ帰宅。
手擦り剥けていたそうだったよ・・・。あわわわわw



あ、それと紫苑コス用のカーディガンも届いたよ!



俺ってやっぱり幸せだなァ!(*´∇`)


hinaちゃん>>もちろん貸すよ!
       俺がクリアして楽しんだら!((←←
       だからhinaちゃんも楽しんでから俺に貸してね^^
       んと・・・俺が春、冬貸して
       hinaちゃんが夏、NO.6のマンガを貸すでおk?
       おkだったら連絡くださいな^^