きたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

今日、初めて知ったが
「妖怪アパートの優雅な日常」
マンガ化けってええええええええええいいいいい!!!!!!

ちょっと稲葉君のイメージ違ったけどまァそれはそれで
よかった!!


長谷君と画家さん、そしてもちのこと龍さんかっけえええ!

稲葉君もかっこええお!///


秋音ちゃんとまり子さんがなんてたってかわいい///
シロとクリもかわいいよ!



めっさ楽しみ<●>///<●>



あと、ロシ姉のブログでもう言ってたので
昨日言いかけたこといっちゃいます!!


実は、リア友さん達と映画(?)
作ってるんです!
内容も配役もセリフも何もかもgdgdですよ((笑
だって初心者ですもの((キリッw


今、編集したんですけど
やっぱりノイズ(風)とセリフ、
そしてカメラの切りと入りがちょっと悪かったですw
((ロシ姉やカフェリアたんが悪いわけじゃない。 
  カメラが悪いんだっ!
  そして俺が悪いんだ!!!
  _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


正直、一からやり直したい。。。
けどみんな頑張ったんで! あの炎天下の中やるのはきついですよwww



そして撮影終わって、いっそいで塾へ。。。
まじ眠かったwwwww


そしたらshinitiro君とtutumi君に会いますた!!!!
それと自称・円堂の嫁さんにも会いましたよっ!!!!><><

みんなの制服姿は初めて見るっ。。。
自称・円堂の嫁さんは可愛かった///
あとの二人?  身長以外変わってないと思うよ!←←

イチに会えなかったのが寂しかった・・・。



でわ! 良い子は寝る時間だよ!

俺はまだ寝ないけどっ!!!!★