お化け屋敷いったお!

またかよっていうなよ! そこっ!!!!wwww



今日はめぐ子と弟と母さんで
ご飯食べにいきました!
あとお買い物もいろいろ〜♪

そしたらお化け屋敷があったんで行ってきました!


弟もめぐ子も入らないって言うんだっ!!!

全然怖くなかった((笑

むしろめっさ面白かったwwww

お化け屋敷の中の人としゃべってたwww

その1

バンっ!((扉がいきなり開く音

人形が出てきます


俺・「うわっ! はろお♪」

wwwwwww

その2

ちょっと迷ってる俺に・・・。

「こっちにおいでぇ〜・・・」

俺・「あ! そっち!!?ww」

「え・・・あァ・・・ 一人?」


「そうですw 一人ですww」

その3

俺・「顔パックテラワロスwww」

黒い壁に驚かす演出として
顔パックが結構はってあったんです


後ろに気配が・・・


「!!?」

髪がいようにもさもさしててびっくりしたwwwww


「今、一人なの・・・?」

俺・「はい。 友達が・・・。」

「顔パックばれた?」

俺・「はいwwww」


んで出口wwwwwwwwwwwwwwwwwww


結構前の人がキャーキャー言ってたから
怖いのか?っておもったがwwwww
お化け役の人が話しかけてくるとはwwww((笑


母さんにそれを伝えると・・・
「一人? って言われたんなら『え・・・!?二人ですよ!
               ホラ! 弟がいるじゃないですか!!?
               まさか・・・見えないんですか・・?』
 って言えばよかったのに」
って言われましたw


確かにwwwwwwwwwwwwwwwww


お食事の時は下品ネタばっか連発してました((笑

チョコフォンデュがあって、
((というか、めぐ子がチョコフォンデュ食べたいって言ったから
  食べに行きますたww
それで異様にめぐ子がチョコレートをめちゃくちゃつけてwww

もう、皿がチョコでぐちょぐちょwwwwww







スタ★スカ、羊君ルートとかなちゃんルート
ベストエンド攻略しましたああああああああ!!!
結婚までいったぜ★wwww



明日は、朝から学校の除草作業ですが
プールに行くそうです!!

でも今度の夏祭りのライブのれんすーしてねえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww