ブログ更新遅れてる^p^

ずっと勉強してたからねwww


もう夏休み終わるよっ!!!
でも俺は宿題おわったお!!((当たり前じゃね?ww


けど塾の宿題がまったくといいっていいほど進みませんww


学校の先生が日和キャラだったらいいのに・・・((←



うたプリが結構面白くてはまってます!
ていうか乙ゲーが本編なんだけど
あれでCPつくるのも悪くないですね((←
1つで2ど美味しい!
腐女子は得です((笑



それと踊ってみたをとるのにはまってます。

何かわっかんないけどめちゃくちゃ楽しいねっ!!!♪
弟と踊るのが割りと楽しいですww

((弟入るとまじカオスw


いつかニコにもうpできたらな〜と思ってます。

けど俺の場合、ダンスを作ってるんで
もうちょいクオ上げたから投稿でもしようかなって・・・。


経験することだなっ!★